« ロンリープラネットが選ぶ「2017年に訪問すべき国」第二位にコロンビア | トップページ | 納豆正式販売のご案内 »

いつでも航空券手配サービス開始のご案内

2016年も早11月に入り、年末年始のご旅行予約手配調整が続いています。私はご旅行手配の他に法人・個人の方々からの航空券予約手配を通年行っています。南米コロンビアに旅行会社は数えきれないほどあっても、日本語で航空券予約を受け付けてシステムを操作し、発券をしている日本人は私一人だけです。

Img_0698_2

昨今では一部法人様の出張航空券手配の数が半端ではなく、近年では記憶がないほど日々この業務に没頭しています。そんな中、一部の御客様にはメールにてご案内差し上げました通り、新しいサービスをご提供出来るようになりました。これまでは航空券予約システムは社内の端末でしか操作出来ず、営業時間外や夜間・週末などにご連絡頂いても対応が出来ませんでした。それが先日から各担当者の個人PCからアクセス出来るようになり、自宅でも端末操作が出来るようになりました。これにより御提供出来る内容は下記の通りです。

☆コロンビア国内線(一部の航空会社は対象外)及び国際線における空席状況照会
☆上記の御予約手配(発券済み航空券の予約変更は対象外)
☆クレジットカード決済を伴わない方法での航空券発券

このサービスをご利用頂けるのは、既に当社ANDES TOURSをご利用頂いている法人顧客様及びそちらに属されている方々、そして個人の御客様で当社を継続的にご利用頂いている方々です。

例えば「夜のこの時間になって明日急遽出張が決まった」「緊急の用で日本へ帰らなければならない」というご連絡をこれまで多々頂いた事がありましたが、今までは営業時間外の場合ご案内が出来ませんでした。この度始めるこのサービスにより、夜間・週末を問わずいつでも航空券手配が可能です(法人として御用命の場合、予め法人登録が必要です)

少しずつですが顧客サービスの向上を目指しています。

|

« ロンリープラネットが選ぶ「2017年に訪問すべき国」第二位にコロンビア | トップページ | 納豆正式販売のご案内 »

旅行・地域」カテゴリの記事