« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

納豆正式販売のご案内

先日の試験入荷以来、大分お待たせしてしまいました。一部の方々には予めメールにてご案内しました通り、ついにコロンビア・ボゴタに「納豆」が上陸し、この度Hipermarにて正式に販売を開始しました事を当地在留邦人の皆様に御報告します。

Img_0729Img_0730Img_0731

記念すべき「棚入れ」の瞬間です。ちなみに店内商品は通常撮影禁止です。当面の間は二種類の納豆(3パック入り)を6,500コロンビアペソ(2016年11月現在)にて販売します。梅黒酢たれ付きの納豆は関東以北出身の方々には馴染みがないものですが、意外にも結構美味しいです。

まだ棚のスペースが小さいので、一時的に棚から消えている事もあるかもしれません。加えてまとめ買いを希望される場合にはこの画像を店員に提示して「Natto」と申し出られますと奥の冷凍庫から持って来てくれます。今回入荷分は相当数ありますので、まとめ買いされても当面品切れになる事はないと思います。

ちなみに私は旅行業を止めて納豆販売を専業にする訳ではないのでこの場でちゃんと説明します。ある事情があっての「サービスの一環」です。とはいえ、先日の悲しい出来事で重い雰囲気が漂っているであろう当地在留邦人の方々にちょっとした朗報をお届け出来る事を嬉しく思います。

Img_0733

当方(当社)をいつもご利用頂いています御贔屓筋の上顧客様には、後日限定品の販売に関しましてご連絡致します。

尚、今後につきましては皆様の購買力次第です。継続的・且つ大量にお求め頂ければ引き続き仕入れる事をHipermar側も約束してくれます。そして値段、こちらは多くの方々が数多くお求め頂けるよう、価格設定をかなり下げています。皆様のご協力を賜りたく、宜しくお願いします。

| | コメント (0)

いつでも航空券手配サービス開始のご案内

2016年も早11月に入り、年末年始のご旅行予約手配調整が続いています。私はご旅行手配の他に法人・個人の方々からの航空券予約手配を通年行っています。南米コロンビアに旅行会社は数えきれないほどあっても、日本語で航空券予約を受け付けてシステムを操作し、発券をしている日本人は私一人だけです。

Img_0698_2

昨今では一部法人様の出張航空券手配の数が半端ではなく、近年では記憶がないほど日々この業務に没頭しています。そんな中、一部の御客様にはメールにてご案内差し上げました通り、新しいサービスをご提供出来るようになりました。これまでは航空券予約システムは社内の端末でしか操作出来ず、営業時間外や夜間・週末などにご連絡頂いても対応が出来ませんでした。それが先日から各担当者の個人PCからアクセス出来るようになり、自宅でも端末操作が出来るようになりました。これにより御提供出来る内容は下記の通りです。

☆コロンビア国内線(一部の航空会社は対象外)及び国際線における空席状況照会
☆上記の御予約手配(発券済み航空券の予約変更は対象外)
☆クレジットカード決済を伴わない方法での航空券発券

このサービスをご利用頂けるのは、既に当社ANDES TOURSをご利用頂いている法人顧客様及びそちらに属されている方々、そして個人の御客様で当社を継続的にご利用頂いている方々です。

例えば「夜のこの時間になって明日急遽出張が決まった」「緊急の用で日本へ帰らなければならない」というご連絡をこれまで多々頂いた事がありましたが、今までは営業時間外の場合ご案内が出来ませんでした。この度始めるこのサービスにより、夜間・週末を問わずいつでも航空券手配が可能です(法人として御用命の場合、予め法人登録が必要です)

少しずつですが顧客サービスの向上を目指しています。

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »