« ベネズエラへ渡航される方々への注意喚起 | トップページ | いつでも航空券手配サービス開始のご案内 »

ロンリープラネットが選ぶ「2017年に訪問すべき国」第二位にコロンビア

私もビックリしました。ロンリープラネットが選ぶ「2017年に訪問すべき国」Best in Travel 2017
Top Countries 10の第二位に「コロンビア」が選出されました。詳しくは下記をクリックして下さい。

Lonely Planet's - Best Travel 2017 Top Countries 10

日本人にはまだまだ未知の国であるコロンビア。昔に比べれば治安が大分良くなり、今や注目される国にランクされる程になりました。この間、私は力も金(資金)もない中、いわば孤軍奮闘で細々とコロンビアの魅力を紹介し続けてきました。これだけ長い期間、そして多くのコロンビアの見所を紹介し続けているのは私が唯一だと自負しています。

現在、アジア各国からのコロンビアへの観光目的での訪問者数は中国がトップで次に韓国、そして日本は三位です。日本人の方々にとってコロンビアという国はまだまだ「怖い」というイメージで固まっていると思いますが、今やロンリープラネットがお勧めする国になっています。

皆さん、是非とも「未知の国・南米コロンビア」を訪れて下さい。きっとイメージと違う素晴らしさに出会う事でしょう。

|

« ベネズエラへ渡航される方々への注意喚起 | トップページ | いつでも航空券手配サービス開始のご案内 »

旅行・地域」カテゴリの記事