« 続・秘密の魚屋 in ボゴタ | トップページ | 収穫期のコロンビアコーヒー農園を日本語ガイド付きで観光出来るのはANDES TOURSだけ »

生ラーメン入荷・美味しいお店紹介します(笑)

この所ボゴタ在住の方々限定のローカルな話題ばかりですみません。
魚屋兼日本食材店の若社長から電話があって久しぶりに話をしたのですが、その際「ラーメン、いつ入荷するの?待っているんだけど」と聞いた所、「ごめん、ごめん。すぐ出すから」再び電話があって「並べたよ」という事で生ラーメンが再び棚に並びました。元々在庫があったのか、或いは偶然入荷したのかは謎ですが。

Img_9425 Img_9427

昨今ラーメン屋さんが増えている中でこの話をするのは恐縮ですが、そんな訳で袋入り生ラーメンが再び棚に並んでいます。在庫はまだあるとの事ですが限定のようなのでお早めに。

このブログを通じて「美味しいお店」に関して自薦・他薦等ありましたら取材の上、投稿させて頂きます。読者はコロンビア国内に限らず、北・中・南米、ヨーロッパ、そして日本は勿論アジア域内からもご購読頂いていますので、ある程度の効果はあるかもしれません。但し、料理の値段によっては暫くお時間を頂きます。自腹予算がありますので・・・coldsweats01

|

« 続・秘密の魚屋 in ボゴタ | トップページ | 収穫期のコロンビアコーヒー農園を日本語ガイド付きで観光出来るのはANDES TOURSだけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・秘密の魚屋 in ボゴタ | トップページ | 収穫期のコロンビアコーヒー農園を日本語ガイド付きで観光出来るのはANDES TOURSだけ »