« 一時帰国中・義弟氏乗務の便に同乗 | トップページ | 12月最初のガイド業務、五郎丸ポーズのルーツを発見(笑) »

休暇(兼業務)一時帰国から戻りました

日本一時帰国から戻りました。当社をご利用頂いているお客様方には予め不在の案内を出していたものの、やはり年末という事もあって非常に多くのご旅行・航空券手配に関するメールを頂き、休暇中なのかよく分からない一時もありました coldsweats01 coldsweats01 とは言え、お客様あっての私の身分です。有難い事でした。一時帰国中は家族と共に過ごす時間を多く作り、心身ともに休ませて頂きました。

また、取引先を訪問する時間が作れたのも良かったです。前回は5月に一時帰国したものの、あまりにも時間が短すぎて取引先訪問はおろか休む暇も殆どなかった分、今回は日数を取って一時帰国しました。

一時帰国中、小児糖尿病を患っていたお子さんが両親の責任で命を絶たれた報道に接しました。我が家は今の所子供達を含め、家族が深刻な病気も持たずに過ごしています。これは当たり前にみえて決してそうではないと、最近つくづく思います。

という事で再びコロンビアに戻りました。これから引き続き適度なペースで仕事に邁進するつもりです。ボゴタ在住の方々は既にお気付きの事と思いますが、ここに至りコロンビア・ボゴタで常勤の日本人旅行業者は私一人になっていて、忙しい日々が続いています。

とは言え今のこの状態に驕る事無く、観光やビジネスその他でコロンビアを訪問される方々をお迎えしていきます。また、この仕事を始めた当初からの職務である航空券予約手配も引き続き承っています。あっ、あとブログ記事投稿も適度なペースで bleah

|

« 一時帰国中・義弟氏乗務の便に同乗 | トップページ | 12月最初のガイド業務、五郎丸ポーズのルーツを発見(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グアヤキルから興味深く読ませてもらいました。

投稿: ワーキングプアー | 2015年12月 3日 (木) 10時20分

ワーキングプアーさん、こんにちは。グアヤキルからご覧頂き有難うございます。さぞかしお忙しい中、私の勝手気ままなコメントに興味をお持ちのようで、恐縮です。IPアドレスも把握していますので、追ってご連絡します

投稿: 管理人 | 2015年12月 3日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時帰国中・義弟氏乗務の便に同乗 | トップページ | 12月最初のガイド業務、五郎丸ポーズのルーツを発見(笑) »