« カルダス県・マニサレス近郊のベネチアコーヒー農園観光ツアー | トップページ | コロンビアを代表する日本人旅行業者としての責務 »

ANDES TOURSオリジナル、花の国・コロンビアのフラワーマーケットツアー

先週はコロンビアにとって良い事になるかもしれないニュースに触れました。ANA(全日空)が同じスターアライアンス航空連合メンバーである、コロンビアの航空会社Aviancaとコードシェア(共同運航)により、コロンビアを拠点として中南米への進出を検討中である事が明らかになりました。ニュース記事はこちらです。

MSNニュース、ANAが来年度に成田発国際線を増便

Aviancaとの共同運航が実現すれば料金が一本化され、日本とコロンビアとの人・物の往来が増えるのではないかと期待されます。当社ANDES TOURSは以前ご案内の通り、今年からPROEXPORT(コロンビア貿易振興)の観光振興政策に協力し、日本からの観光客招致に力を入れています。

当社ANDES TOURSは以前から多彩なオリジナルツアーを企画・催行しています。「花の国・コロンビア」でのフラワーマーケットツアーもその一つです。日本人向けでは唯一、一名様から通年この観光ツアーを催行しています。今週は二日連続でこのツアーを催行します。選りすぐった「コロンビアの花々」をご覧下さい。

Img_4518 Img_4495 Img_4515

左が首都ボゴタにあるパロケマオ中央市場内にある青空フラワーマーケットの一角です。日本では見る事のない数多くの花々が並んでいます。

Img_4509 Img_4502 Img_4505

コロンビアが世界トップクラスの生産量を誇るカーネーションはこの日、何と「バケツ一杯売り」をしていました。店の人に聞いても「何本あるか分からない」というほどの量で、何とたったの800円相当額でした。

Img_4516 Img_4517 Img_4498

こちらもコロンビア特産の「バラ」は2ダース・24本入りの束で200円相当額という安さです。産地ならではの価格と言えます。大ぶりのひまわりは一束10本で約150円程度でした。その他、名前が分からない美しい花々も沢山あります。

Img_4500 Img_4513 Img_4496

中央画像の花は一瞬カーネーションに見えましたが、別の花でした。それにしても美しい花々ですよね。

個性的な南米コロンビア・オリジナルツアーを手掛ける当社ANDES TOURSを是非とも御利用下さい。お待ち致します。

|

« カルダス県・マニサレス近郊のベネチアコーヒー農園観光ツアー | トップページ | コロンビアを代表する日本人旅行業者としての責務 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルダス県・マニサレス近郊のベネチアコーヒー農園観光ツアー | トップページ | コロンビアを代表する日本人旅行業者としての責務 »