« ボゴタ、エル・ドラド国際空港国内線新ターミナル運用開始 | トップページ | ボゴタ在住日本人の方々向けコーヒー農園ツアー初催行から一年 »

南米コロンビアへの一人旅、ANDES TOURSがアレンジします

今年は特に「南米コロンビア・女性一人旅」を数多く承っています。以前でしたらコロンビアへ旅行すると言うだけで「そんな所へなぜ一人で?」という意見が大半だったと思います。

事実、今回8日間当地コロンビアにご滞在頂いたお客様も、ご出発前は周囲からかなりご意見があったそうです。しかしながら全行程を終えた感想は「とても良かったです、皆にお勧めしたい」との事でした。

Img_1811Img_1812Img_1813

状況は確実に変わっています。コロンビアは、もはや女性が一人でもご旅行出来る国になっているのです。上記画像は先日テレビ番組でも紹介された「シパキラ・岩塩坑道」です。巨大な坑道内には大聖堂があり、塩で出来た滝もあります。

今回ボゴタ・シパキラ・そしてカリブ海沿いにある世界遺産の町・カルタヘナをご旅行された女性のお客様も満足され、出国しました。

Img_1807Img_1819Img_1820

こちらはコロニアル風の建物が未だに残るシパキラの町並みです。この日は好天に恵まれ、絶好の観光日和となりました。日差しは強かったものの、何しろ標高2,600mですから気温は快適で、しばらく徒歩観光をしましたが汗をかく事はありませんでした。

Img_1837Img_1829Img_1827

そしてこんなホテルにご宿泊頂きました。このホテルでは最上階のお部屋をご用意したのですが、朝日と美しい町並みがとても素敵だったと大層御満足されたようです。

当社ANDES TOURSは南米コロンビアへの観光・商用でのご訪問等、あらゆる場面で皆様のご旅行をアレンジします。グループ手配は勿論の事、お一人様のご旅行でもご満足頂けるよう、工夫を凝らした手配を心掛けています。

皆さん、是非とも「未知の国・コロンビア」を訪れて下さい。コロニアル風の町並みや多彩な風景がお待ちしています。自らの目でこの地を知れば、コロンビアの印象がまるで変わる事でしょう。

|

« ボゴタ、エル・ドラド国際空港国内線新ターミナル運用開始 | トップページ | ボゴタ在住日本人の方々向けコーヒー農園ツアー初催行から一年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボゴタ、エル・ドラド国際空港国内線新ターミナル運用開始 | トップページ | ボゴタ在住日本人の方々向けコーヒー農園ツアー初催行から一年 »