« BS-TBSにて8月31日(土)4:00PMからワールドゲームズ2013総集編放映 | トップページ | アンティオキア県メデジン市と周辺への家族旅行(1) »

トヨタ「夢の車アート・世界コンテスト」でコロンビア人少年がファイナリスト入り

世界70ヶ国以上の国と地域で毎年開催されている「トヨタ・夢の車アートコンテスト」で、年齢別部門のファイナリスト10人の中にコロンビア人少年Dilan Gonzalez君(10)が選出されました。この夢の車アートコンテストは勿論日本でも、そして当地コロンビアでも毎年実施されているものです。詳しくは下記をご参照下さい。

トヨタ・夢の車アートコンテストサイト

Img_11692Img_11732Img_11742

こちらは日本で行われる表彰式に出席する為の渡航前打ち合わせ時の様子です。トヨタ・コロンビア社より特製のバッグが贈られました。

Img_11761Img_11791

日本への出発当日の模様です。当日はCARACOL TVの「Sabados Felices」という番組が取材に来ていました。どうやらコロンビア国内コンテストの時点から取材していたようです。一行は無事に日本へ旅立ち、表彰式に臨む事が出来ました。

当社ANDES TOURSは今でこそコロンビア国内ツアーも手掛けていますが、元々は企業・個人向けの航空券予約・販売を主業務としており、訪日手配業務も当社の受託事案です。今回の一行の訪日航空券も当社が手配を受託させて頂きました(JTBグローバルマーケティング&トラベル・JTBGMT社より受託)。

今回の手配でDilan君へ航空券に「夢」を乗せて日本までお届けした事をとても嬉しく思います。また、トヨタ様並びにトヨタ・コロンビア様にはこのような機会を与えて頂きました事に御礼申し上げます。来年は、我が子達もコロンビア国内コンテストに参加させようかと考えています。小さなお子様をお持ちの読者の皆様も、来年は是非トヨタ・夢の車アートコンテストに応募してみて下さい。

|

« BS-TBSにて8月31日(土)4:00PMからワールドゲームズ2013総集編放映 | トップページ | アンティオキア県メデジン市と周辺への家族旅行(1) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BS-TBSにて8月31日(土)4:00PMからワールドゲームズ2013総集編放映 | トップページ | アンティオキア県メデジン市と周辺への家族旅行(1) »