« ゴールデンウイークの南米コロンビア観光ツアー、無事終了! | トップページ | 聖地・伊勢神宮参拝の旅 »

一時帰国中です

お客様・取引先の方々には以前からご連絡済みでしたが、休暇と商用・二つの事情で1年1か月ぶりに日本へ帰りました。これから家族と共に暫く滞在します。

前日はおろか出発直前までドタバタで、慌てて荷造りをして空港へ向かった今回の一時帰国です。あまりにも忙しすぎて、不在の御案内を失念してしまったお客様へご連絡をしなければ coldsweats01 不在の間もメールでのご連絡は可能ですとご案内したその通り、日本で迎えた朝から既に仕事です coldsweats01

Img_9283 Img_9284 Img_9285 Img_9286

昨年の一時帰国は桜がちょうど満開となった4月でしたが、今年は庭の木々の緑が一層濃く映えています。朝はひんやりとしていますが、気候的にはボゴタとほぼ同じくらいだと思います。とりわけ裏庭の木々がうっそうとしているのには驚きました。裏の伝統的日本家屋のお宅も、この時期は特に映えています。

今回の一時帰国は休暇というのが当初の目的でしたが、その後確定した6月以降の3つのグループツアーに関する打ち合わせや、先日の投稿でもご案内した7月にカリ市で開催される「ワールドゲームス」関連の大掛かりな手配に関する商談・打ち合わせもあり、多分のんびりしていられないでしょう。とは言え、久しぶりの日本です。心身ともに少しでもリフレッシュできたらと思います。

|

« ゴールデンウイークの南米コロンビア観光ツアー、無事終了! | トップページ | 聖地・伊勢神宮参拝の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウイークの南米コロンビア観光ツアー、無事終了! | トップページ | 聖地・伊勢神宮参拝の旅 »