« JETRO(日本貿易振興機構)主催・「中南米諸国の消費市場」セミナー | トップページ | コロンビア、コロマ・コーヒー農園にて日本のテレビ番組撮影 »

まだまだ年末年始のコロンビア国内外ご旅行手配予約受付中です

先日の体調不良で自分の中では「空白」の期間がありましたが、改めて整理してみると当地在住のお客様、そして国外からご来訪のお客様のコロンビア国内外ご旅行手配数がかなり多い事に改めて気が付きました。

当社ANDES TOURSは首都ボゴタにおける「正規旅行会社」であり、私は長年「南米コロンビアを代表する日本人旅行業関係者」という自負を持って職務についていますので、「旅行の話をしてなんぼ」の世界に生きています。

例年ですと年末年始のコロンビア国内外ご旅行手配は一時期に集中して頂くので、てんてこ舞いしているという印象でしたが、今年は早くから頂戴していた方もあり、また上手い具合にご依頼のタイミングが分散した為、サクサクと進んでいます coldsweats01

私としてはまだまだ余力があります。年末年始にコロンビアへのご旅行を御検討されている方、また当地在住の皆様でこれからご旅行の計画をお考えの方々、当社ANDES TOURSでは皆様のご連絡をお待ちしております。

Ana そうこうしているうちに、もうすぐ12月・年末ですね。一年があっという間に過ぎていきます。当地でも「年末懇親会」の時期になり、毎年恒例となっていますが、弊社からもささやかなプレゼントとして「ANA・JCBカード加盟店共通ギフト券」を進呈します。

ANAグループの航空券・機内販売品やホテル等での御利用や、日本全国50万店以上のレストラン・デパート・スーパー等のJCBカード取扱加盟店で御利用頂けるものです。

どなたに贈呈できるか懇親会当日まで分かりませんが、偽らざる本音としては是非とも「当社のお客様」に当選して頂きたい、そしてこのギフト券でANAの航空券を購入され、義弟が操縦する便の機内販売で御利用頂きたい・・・そんな上手い話はないですね coldsweats01 coldsweats01

2012年末に向け、私もいよいよエンジン全開です。

|

« JETRO(日本貿易振興機構)主催・「中南米諸国の消費市場」セミナー | トップページ | コロンビア、コロマ・コーヒー農園にて日本のテレビ番組撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JETRO(日本貿易振興機構)主催・「中南米諸国の消費市場」セミナー | トップページ | コロンビア、コロマ・コーヒー農園にて日本のテレビ番組撮影 »