« ANDES TOURSホームページ更新、Facebookでも情報更新中 | トップページ | ANDES TOURSオリジナルツアー、8月のコロマ・コロンビアコーヒー農園 »

ANDES TOURSオリジナルツアー・ボゴタでの乗り継ぎ時間を利用した市内観光、更に好評!

今月は観光・商用などでご来訪された方々のアテンドが続いています。その中で発売以来ご好評を頂いている当社ANDES TOURSオリジナルツアー。今週末までは忙しい日々です。

当社ANDES TOURSの「オリジナル南米コロンビアツアー」は全て私が企画し、自ら催行しているものです。中には「ロンリープラネット」や「地球の歩き方」にも掲載されていない「プレミアム観光ツアー」もあります。全てのツアーは日本語による案内付きですが、しかし料金はお一人様でも金額的に無理なくご利用頂けるようにしています。それこそが「南米コロンビア・プレミアム観光ツアー」ではないかと私は考えています。

Img_6113 Img_6120 Img_6134 今日は、これも発売以来好評で毎月催行している「ボゴタでの乗り継ぎ時間を利用した市内観光ツアー」を催行しました。

この日のサプライズは「クラシックカー」です。これはテレビ番組か映画の撮影ロケ場所に集結した1940年代前後の車達です。ピカピカに磨き上げられた車は勿論「現役」で、時には首都ボゴタ市内を颯爽と走っている姿を見かけます。偶然でしたが旧市街地区の建物にマッチしていました。

Img_6125 Img_6131 この日のお客様は、8:00AMにボゴタへご到着、そして2:20PMにベネズエラ・カラカスへの便に乗り継ぐ為、当地で6時間強の接続時間があり、当社のツアーをお申し込み頂きました。

旧市街地区を徒歩で散策後、金博物館へご案内。そして昼食にコロンビアの伝統料理の一つである「アヒアコ(ポテトシチュー)」をご賞味頂き、再びボゴタ空港へ戻りそのまま出国されました。僅かな時間でしたが、コロンビアを目と舌で楽しんで頂けた事と思います。

当社ANDES TOURSのツアーは、基本的に「個人のお客様」を重視しています。その為料金は極力安く、しかしながら「南米コロンビアで唯一の日本人向け、且つ凝った内容での通年ツアー」を究極の目標にしています。

最近手を加え始めたFacebook(フェイスブック)」版、当社広告サイトもお陰様で好評を頂いています。下記をご参照頂き、「いいね」をポチっと押して頂けますと嬉しいです。

Facebook(フェイスブック)アカウント: Andes Tours Colombia

当社ANDES TOURSがご提供する各ツアー、皆様の御利用をお待ちします。

|

« ANDES TOURSホームページ更新、Facebookでも情報更新中 | トップページ | ANDES TOURSオリジナルツアー、8月のコロマ・コロンビアコーヒー農園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANDES TOURSホームページ更新、Facebookでも情報更新中 | トップページ | ANDES TOURSオリジナルツアー、8月のコロマ・コロンビアコーヒー農園 »