« 「地球アゴラ」にて放映されたコロンビアの国技・テホと"カエル"について追加説明 | トップページ | 日本からのツアーアテンドが続いている中で、ちょっと一息 »

日本からのツアーが続々と催行決定

記事更新がしばらく滞りました。何しろ相当忙しく、表題の通り日本からのツアーが続々と催行されており、途切れなく日本から来訪される複数のグループや個人の方々のアテンドをしています。

Img_13391_2 Img_13411今日日曜日は9日間コロンビアを訪れていたグループ(主催手配・エムオーツーリスト)
を早朝お見送りし、その足で前日ベネズエラ・ギアナ高地から到着した「ベネズエラ・コロンビアツアー(主催手配・JTB)」御一行と共に、SL観光列車でネモコン岩塩坑道ツアーを催行しました。SL列車ツアーにつきましては、実はこの場では書けない事がありましたが、ツアーは無事終了し、首都ボゴタ郊外の魅力を味わって頂けたものと思っています。

Img_1355 SL観光列車ツアーでの昼食時の光景です。私自身この料理はこれで二週連続です。

先日「サンタモニカ温泉」に出掛けて以来、土・日曜日は毎週異なるお客様のガイド業務を行っており、今週末もやはり日本からご来訪のお客様と共に観光です。

更に、10月は日本からのツアーグループに同行し、複数回カルタヘナへの出張が決定しています。日本からこれだけ個人・グループの方々が立て続けに来訪され、ボゴタ及び近郊等の手配依頼を頂くのは過去に例がありません。本当に嬉しい事です。コロンビアへのグループ観光手配は11月催行分まで頂きました。

コロンビア国内の治安が確実に良化し、それに伴い観光・業務などで当地へ渡航される日本人の方々の数が増えてきているのは喜ばしい限りです。15年間ひたすらコロンビアの旅行業界に関わってきた当方としては、苦労して下地を作ってきた成果が少しずつ出てきているかなと思っています。

個人・グループ等、人数を問わず「南米コロンビアの観光」を御希望されます皆様、是非とも当社ANDES TOURSを御用命下さい。皆様のご来訪を心よりお待ち致します。

|

« 「地球アゴラ」にて放映されたコロンビアの国技・テホと"カエル"について追加説明 | トップページ | 日本からのツアーアテンドが続いている中で、ちょっと一息 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「地球アゴラ」にて放映されたコロンビアの国技・テホと"カエル"について追加説明 | トップページ | 日本からのツアーアテンドが続いている中で、ちょっと一息 »