« 2011年のコロンビアへの日本人観光来訪者数は過去最高か | トップページ | ボゴタでの乗り継ぎ時間を利用した旧市街地区観光のご紹介 »

お客様からお預かりした観光地・コロンビアの風景

ここの所、ボゴタ在住のお客様から「専用車両チャーター」の手配を頂いています。先日当方がガイドとして同乗させて頂いた「ネモコン岩塩坑道ツアー」に続き、先週はとある温泉地まで専用車での往復送迎の御用命を賜りました。

首都ボゴタにお住まいの皆様。お誘い合わせの上、平日・若しくは週末の一時に専用車で近郊の観光地へお出掛けされませんか。セダン車からバン・中型・大型バスまで、御利用人数に合わせて手配致します。御参加人数が多ければ旅がより楽しいものとなります。

当社ANDES TOURSでは、ボゴタ在住の皆様向けに近郊への一日観光ツアーを企画致します。

079_2 080_2 代わってこちらは先日開催された「メデジンの花祭り」での一コマで、期間中に行われる「担ぎ手の行列」で使用される「花輪」です。担ぎ手達はこれらの花輪を担いで通りを練り歩きます。埋め込まれている花々は全て本物の生花をふんだんに使用しています。

今回、メデジンの花祭りご旅行を手配させて頂いたお客様に無理を言ってこれらの画像を拝借させて頂きました。都合によりお名前を掲載する事は控えさせて頂きますが、当該の御二方に御礼申し上げます。

昨年の今頃に私もメデジンを旅行しました。その記録は既に当ブログにて投稿済みですが、観光地として整備されている点でメデジンは首都ボゴタをしのぐ充実ぶりだった事が記憶に残っています。今年はメデジンの花祭りに合わせて四組のご旅行手配を承りました。

P10103931 P10104681 こちらは先日催行しましたネモコン岩塩坑道一日ツアー時の一コマです。こちらもお客様からお預かり致しました。この場に掲載して良かったものか分かりませんが、失礼ながら各人のお顔に細工を施させて頂く事で御容赦頂ければと思います。

この日は好天に恵まれ、日帰り旅行にはとても良い一日でした。首都ボゴタを離れると緑豊かな土地が広がり、目の保養にもなります。

日帰り温泉旅行の方は私が同行しなかった為画像はありませんが、こちらも御満足された旨、御感想を頂きました。

当社ANDES TOURSでは、首都ボゴタ近郊への「小さな旅」もアレンジしています。御用命をお待ちします。

|

« 2011年のコロンビアへの日本人観光来訪者数は過去最高か | トップページ | ボゴタでの乗り継ぎ時間を利用した旧市街地区観光のご紹介 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年のコロンビアへの日本人観光来訪者数は過去最高か | トップページ | ボゴタでの乗り継ぎ時間を利用した旧市街地区観光のご紹介 »