« コロンビアアマゾン・レティシア、注目のデスティネーション | トップページ | Avianca航空とCopa航空が同時にスターアライアンス入り »

年末年始・コロンビア国内外への御旅行手配はお早めに

毎日慌ただしい日々の中で気が付いたら、もう11月なんですね。最近は年末年始に御旅行される方々の手配を多々抱えており、それとは別に日本から観光で来訪される方々の手配が入ってきています。既に大晦日・元日は首都ボゴタにおいて仕事が入っており、これは昨年末から今年にかけてと変わらない状況となりました。よって、我が家の「新年」は全ての手配が無事終了した時点です。ある意味当たり前の事ですが、旅行業に従事している私が年末年始に休んで旅行していては話になりませんから coldsweats01

我が家の新年は、今年と同様1月中旬に「日本一時帰国」を予定しています。日本へ帰ったら美味しいものをたらふく食べるのは勿論の事、日本国民の総氏神・天照大御神を奉る「伊勢神宮」への参拝も楽しみにしています。まあ、それは全ての手配を無事遂行した後のご褒美という事で。

Img_6178 先日来、別に管理しているホームページ「未知の国・コロンビアからの便り」にて"メデジン特集"を投稿しています。こちらはあと一回、メデジン市内の主要ホテルを御紹介して完結する予定です。たった一泊二日の日程でメデジン市内及び近郊の観光スポットや全てのホテルをくまなく視察する事は不可能でしたが、皆さんに概要を知って頂くだけで良しとしました。メデジン市内もコロンビア国内の「観光地」としてはお勧めに値する場所です。

今後も旅行業関係者の一人として、気になる観光地を視察したら中途半端な事後報告ではなく、皆さんにそれなりの文章を持ってご紹介していくつもりです。

Img_5843 現在直近の予約・手配業務を多々抱えているのとは別に、年末年始の御旅行手配も同時進行で承っています。コロンビア国内の景気の良さも相まって、年末年始の国内外への航空便・ホテル予約は主要観光地は勿論の事、それ以外の方面でも確保がなかなか難しい状況にあります。

コロンビア国内の一大観光地として知られる「カルタヘナ」も、既に年末年始の主要ホテルの予約手配は一部を除いて困難です。それでもかなり以前から手配を受けていた事例では何とかなりました。

現在年末年始の御旅行予定がまだ決まっていない皆様、そろそろ腰を上げて御検討される時期です。御旅行手配お申し込みはお早めに。

|

« コロンビアアマゾン・レティシア、注目のデスティネーション | トップページ | Avianca航空とCopa航空が同時にスターアライアンス入り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロンビアアマゾン・レティシア、注目のデスティネーション | トップページ | Avianca航空とCopa航空が同時にスターアライアンス入り »