« 世界遺産・カルタヘナの夜 | トップページ | アンティオキア県メデジン・花の祭り(担ぎ手の行進) »

コロンビア・ボゴタの旅行会社ANDES TOURS日本語サイト

当方が常勤している首都ボゴタの旅行会社ANDES TOURSの日本語サイトに手を加えました。今までは一ページだけで自社の宣伝をしていましたが、これに「首都ボゴタ」「カルタヘナ」での手配内容を画像付きで加えました。詳しくはこちら

首都ボゴタ及び近郊への手配

世界遺産登録地・カルタヘナでの手配

今後「大コーヒー地帯での手配」「コロンビアアマゾンでの手配」などを加えていきたいと考えています。

それにしても「ホームページ」の編集は大変です。御自身でホームページをお持ちの読者の方ならお分かり頂けるのではないでしょうか。プロの方ならともかく、素人が手掛けるとブログ記事作成に比べてホームページの編集作業は根気が要ります。苦心の末、やっと二ページを作成しました。首都ボゴタや近郊、そしてカルタヘナの画像をふんだんに使用しました。現在まで保有している画像数が莫大なものとなりそれを使わない手はなく、今回の自社サイトページ追加に使用しました。

使用している画像は全て「自分自身で撮影したもの」です。借り物はありません。画像をご覧になるだけでも、少しだけコロンビアの雰囲気を分かって頂けるのではないかと思っています。

また、このサイトは勿論個人の方々向けでもありますが、日本においてコロンビアへの手配を手掛けている各旅行会社さんへの配慮もあります。ラテンアメリカ専門の旅行会社さん、個人手配を専門としている旅行会社さんなど取引先が複数あり、皆さんの販売努力があってこちらも手配を頂いています。直接のご連絡・手配依頼に不安をお持ちの方は、是非とも日本の旅行会社さんに御旅行手配をお申し込み下さい。

|

« 世界遺産・カルタヘナの夜 | トップページ | アンティオキア県メデジン・花の祭り(担ぎ手の行進) »

旅行・地域」カテゴリの記事