« "南米コロンビア旅行"新商品企画セミナーのご案内 | トップページ | メデジン特集は後日という事で・・・ »

"メデジン特集"の為、出張します

サン・アンドレス、カルタヘナに続いて「メデジン特集」を企画しています(担当・私一人 coldsweats01 )多分土曜日に「日帰り」で市内の見所を急ぎ足で巡る事になります。何しろ現時点でスポンサーがなく、元が取れるか分からないのでホテルに宿泊する金がなく・・・

アンティオキア県都・メデジンを訪れるのは5年以上ぶりになります。その間に現地メデジンは「観光地」として大きく発展したように思います。現在見所・要所を調査中です。もしかすると首都ボゴタよりも見所が凝縮しているのではと期待しています。

以前のメデジンは「メトロ」「ヌティバラの丘」位しか見るものがありませんでしたが、現在では「水族館」や「ロープウェイによる市内展望」その他、様々な見所があり、市内から車で数時間の旧都"サンタフェ・デ・アンティオキア"へも行き易くなったようです。

サン・アンドレス及びカルタヘナについては既にホームページやブログで紹介した後、結構な反響を頂きました。サン・アンドレス島は休暇ついででしたが、カルタヘナは1泊2日の出張費用について既に元が取れました。メデジンも今後、皆さんにご紹介する事で来訪される方が増える事を期待し、元が取れるような取材をしてきます。

|

« "南米コロンビア旅行"新商品企画セミナーのご案内 | トップページ | メデジン特集は後日という事で・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "南米コロンビア旅行"新商品企画セミナーのご案内 | トップページ | メデジン特集は後日という事で・・・ »